2008.12.07 外泊
誰がしたかっつーと

こよな。



昨晩近所の人とアッパがカラオケに行くということで
私も誘われたのですが
子供たちを置いて出かけるというと
すっごく不機嫌になってイヤがる長男・・・・(;^_^A

うちの長男、ママっ子なのよねぇ~

だから私はいつも長男を気遣って
夜遊びに行くことはしないのですけれど~・・・・

この子が無関心になってくれるまで
待つつもりでございます'`ィ(´∀`∩

モチロンこよなもそうなんだけど
アッパが

「○○お姉ちゃんと遊んでな」

と言ってしまったばかりに
カラオケに一緒に行く人の家に遊びに行ってしまったの~

そこのうちも子供2人を置いていくというので
遊んでおれ、ということ。
(大学生のお兄ちゃんも留守番してます)

でもって外は雪がたくさん残って
おそろしく寒いのに
パジャマにベストだけ着て行ってしまった・・・[:棒人間1:]

だからアッパもご帰宅の時は
こよなをそのままそのうちに置いてきました。
寒いし寝てるし。

いないと静かで私はとっても楽チン。

でもでも、



サミシイ~~~~~~~!ヽ(TдT)ノアーウ…


今日の朝食は妙にシラ~・・・っとしておりました・・・・
スポンサーサイト
Secret


