2008.12.09 HERO
久々にゆっくり映画でも観ようと
IPTVのメニューをカチカチしてたら
「HERO」が無料になってる~~(´∀`人)

観るっきゃないっしょー♪

こっちの日本人の友達がTV版のを
ようつべさんで観てたとかなんとか、
そのうち観てみよーと思ったら
映画がタダ♪るんるん♪

おもしろいですねー、この映画。
キムタク、相変わらずすっごく自然体(笑)
松たか子も良かった♪

事件に対する検事の真摯な姿がすっごく印象的でした。
人間、いつでもどんな時でもそうあるべきだし
それって人間として基本的なことだよね。

新聞には載らなかった事件の内容を
検事がとくとくと語る場面ではうるうるしてしまいました。

韓国でも結構評判いいみたいだよ♪
友情出演でイ・ビョンホン出てたし(笑)
声がハン・ソッキュかと思ったら
イ・ビョンホンだった。

イケメン検事ねぇ。まさしく(笑)

観てない方、お奨めです♪
スポンサーサイト
Secret


