2008.12.10 おはよう~
こんな時間から失礼。

外、まだ真っ暗です。
今日は早起きしました。
だって~
炊飯器修理中なもんで
今朝は圧力鍋で炊こうと・・・・

でもよく考えたらアッパが宿直でいないし
今日は実家に行って
キムジャンの準備、
山になってる白菜を切らなきゃならないから
朝ごはんだけ炊けばいいのよね。

そうすると~
うちの圧力釜大きめなので
私+子供4人の朝ごはん炊くと
1㌢くらいしか炊かないから
あんなデカイ釜出さなくてもね~

だから普通のなべに落し蓋して炊いてます。

パチパチいい始めてます。

おこげがおいしそうだにゃぁ~~^^
Secret


