2008.12.12 義母がっ
入院してしまいました~~(T▽T)

入院するのはいつものことなんだけど
今週はなんてったって

「キムジャンウィーク」

月曜日から市場へ行き、白菜&大根を引き抜いて
整えて塩漬けしてなんだかんだ・・・と、


すっっげー忙しい時にっ!!!


市場見に行くついでに病院に行ったら

「入院手続きしてくださいね♪」



|||||/(=ω=。)\ガーン|||||



・・・というわけで

ここ数日、、真に忙しいわけなのでありました、はい。


去年のキムジャンが終った日、
長男さんの嫁さんと末っ子と3人で話しながら

「去年のキムジャン終わった時(つまりおととしの話をしている)
 一週間寝込んだんだよぉ~」

「今年はお義父さんが信じられないくらい大量の塩入れたから
 洗う時死ぬかと思ったわよ」
←ここポチ
と、話したら
長男の嫁さんがおこづかいくれた(*´∇`*)

それで本当によなさん苦労してるわねと思ったのか
今年は一日早く来てくれることになりました♪

あ~良かった(´∀`人)

え?今年ですかー?
今年はアッパが義父を阻止するべくさっさと塩漬けしてましたが
横から塩撒くわ撒くわ(爆)

アッパ、怒るのなんのって(≧∀≦)

今年のキムチ・・・・
食べれるものができるだろうか・・・・・・
Secret


