2008.12.15 やれやれ
なんとか終わりました、キムジャン・・・
それはもうタイヘンでした(T▽T)

白菜キムチだけでなく、
アッパがからし菜と小さい大根のキムチも漬けようって言い出したもんだから
大事になりましたよ[:棒人間6:]

4時ごろには終ったんですが
もうへっとへとになってしまい
立ち上がれずボォ~~~~~ッとしてました。

アッパは今日は出勤だったんですが
ソウルの家族は5時ごろに早い夕食を摂って帰途に。

アッパが帰るまでちょっと実家で横になってたら
義父がっ・・・・・・



胸を押さえて苦しみだすんですわ!

ソッコーで義母の入院している病院に運びましたとさ。

私、キムジャンしたまんまの姿ですわよ~
財布も持たずに慌しく出かけてしまいました。

とりあえず点滴打って帰ってきましたけど
まだ痛がってるので心配・・・

なのでアッパが実家で付き添っているという状態なのですよ~

なんだかもう、ここはどこ私は誰って感じですε-(´・`) フー・・・・
スポンサーサイト
Secret


