2008.12.16 寝坊
今朝こよなに肩を叩かれて目が覚めた。

目覚めてみるといつもは真っ暗なはずなのに
明るすぎる!!

時計を見ると長い針と短い針が8くらいのところで重なってる。

「これ6時半?7時半??[:寝る:]」

と思いつつ目をごしごししてジ~~~~ッと見てみると
7時40分!!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

まさにご出勤&ご登校&ご登園のお時間!!

と思った瞬間玄関のドアをバンバン叩く音が~~~~

ソッコーで扉を開けたら仁王様が~~~ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
(アッパ、昨日実家で寝たのよね)

でも怒られつつもつい笑ってしまいましたよ_・)ぷっ
それでもなんとか送り出しました。

あ~~、私ってばやっぱり疲れてたんだわ~
スポンサーサイト
Secret


