2008.12.17 カラオケ
さっき役場から電話が来て

「明日は多文化家庭の夕食会ですから~」

夕方から集まってカラオケやったり
抽選もあるのかな?
郡内の外国人家庭が集まって夕食食べるんですって。

そこでその役場の女性、

「ねね、よなさん。歌うたってくれる??[:カラオケ:]」

「(ーΩー )ウゥーン・・・しょーがないなー」(= ̄∇ ̄=)

順番に入れられるのかわかりませんが
この場では歌うことになってしまいました。

で、ふとカラオケで思い出した。

IPTVでカラオケできるんだった~~♪(≧∀≦)

と思い、早速選曲(笑)

マイクなし、だからもちろんエコーなし、生声、
そして一人・・・・・・

歌いまくってました[:キラキラ:]アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ

途中アッパから電話かかってきて

「今すぐ実家に下りてみて。かくかくしかじかだから!」

と言われましたが

「わかった~♪」

と言いつつ
そのまま歌い続けてました(笑)

これで明日のカラオケはバッチリだな( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト
Secret


