昨日山に行ってた子供たちが
大騒ぎしながら家に入ってきた。


「オンマ~、トロンニョン(*´∇`*)」←サンショウウオのこと


紙の器にサンショウウオが!


「もしかして寝てるの起こしてきたんじゃないでしょーねぇ( →_→)ジロ!」

「違うよ。水の中にいたの」

なぜ今頃水中に??

昨日はこの辺の男性陣がケロリンを捕まえに行くと言って
そちこち歩いていたんですねぇ。

で、川でケロリンを捕まえていたら
サンショウウオに出会ったってワケらしい。

せっかくなので同居していただくことに( ̄∀ ̄*)イヒッ

冷たい水から生ぬるい水に変わって大丈夫だったかな?

これからまたミミズのゴハンに慣れてもらうのに
苦労する予定です(;^_^A
Secret


