2008.12.23 昨日の雪
昨日雪降ったんです。
ホンット、知らなかったのよ雪が降るなんて。
朝外を覗き見て呆気に取られちゃったもんね。

で、あることを昼頃まですっかり忘れてたのよ。





下の方に見える?
爪先が・・・・・・・・・・( ̄ω ̄;)!!

前日に長男&三男&こよなが運動靴洗って干してそのまんま・・・

|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

でも一日そのまんまにしちゃったという( ̄∀ ̄*)イヒッ

さっき雪の中から発掘してあげました。

そのまま干しても凍るけど
解けるの待ってたらビチョビチョになるしね~





つららもどんどん大きくなるので
屋根が壊れたら困るので
さきほどつついて落としました。

これって結構なストレス解消♪(= ̄∇ ̄=)
Secret


