クリスマス・イヴの日
リラックマ軍団が我が家にやってきました~♪

お友達のsちゃんサンタさんが
こよなにプレゼントを贈ってくれたのです。

りんごの箱にいっぱい詰まって(笑)
セガのビニールバックがかけられてあったのですが

「クレーンゲームやって
 このリラックマ達をこの袋に入れて
 持って帰って来られたんだろうなぁ~・・・」

と妙に実感してしまいました(笑)

こよなは見た瞬間、お目目がキラキラ[:キラキラ:][:キラキラ:]

「きゃぁーーー!!!(≧∀≦)」

タイヘンでしたのよ~、お兄ちゃんいたし~


そして・・・・
お兄ちゃんと取り合い・・・(;^_^A

ケンカになってました・・・・[:棒人間1:]

ま、どうにかうまく治めたようですがね。


サンタのsちゃん、いつもありがとうございます♪
子供たちとっても喜んでおりました~~(⌒▽⌒)

↓記念撮影



こよなは「サランヘヨ~(愛してるわ~)」のポーズです[:ハート:]
スポンサーサイト
Secret


