2008.12.29 銭湯
土曜日、義母が退院してきて
明日にはまたソウルの病院に行くので
その前に銭湯に行きたいということで
久々に銭湯に行ってきました。

「背中の垢すりやって~」ということで。

私はこよな妊娠中は行ったけどそれ以来。
こよなが小さすぎて連れて行けないのと
銭湯に対して嫌悪感が・・・・・・

3年前日本の実家の近所に温泉が出て
行ってみたかったので姉を誘ったら

姉「行かな~い」

私「え~?!なんで??」

姉「だって・・・・結局『大衆浴場』でしょ・・・」

↑↑↑↑↑↑↑↑この言葉を聞いた時から
バイ菌が目に見えるようになっちゃったのよね~( ̄ω ̄;)

だからずっと行かなかったのよ。

でも昨日久々に行ってみて・・・・
やっぱり見える・・・・バイ菌・・・・・[:棒人間1:]

だからあんまりゆっくりしませんでした・・・・

ところで銭湯のおもしろいところは
自分のよく知ってる人にそんなところで出会ってしまうということ。

昨日は子供たちの学校の6年生の女の子と
子供たちの行く美容院の美容師さん、
それから小児科の看護婦さんに会ってしまいました(≧∀≦)

銭湯だからもちろん裸[:棒人間3:]
そんな状態で偶然出会うって、
なんかとってもくすぐったい気分でしたわ~[:温泉:]
スポンサーサイト
Secret


