2009.01.02 久々のバス
年末年始中、子供たちが順番に熱出して大変だったのですが
今日は次男が病院にかかりました。

診察終って薬買って
さぁ、さっさと帰ろう!と車に乗ったら
エンジンに何かひっかかってるみたいな音がしたと思ったら
また止まってしまいました∈(´Д`)∋アァー

運良く目の前にうちで入ってる自動車保険会社が。
しかもアッパの後輩の会社なので
直接行ってレッカーを呼んでもらいました。

ε-(ーдー)ハァ・・・・・

また大きな出費が・・・・・・・

それでなくても明日からソウルに行くというのに・・・・・・

もうすぐトラックの保険代も払わないとならないのに・・・・・・・

12月~1月はホンットに出費が多いです(TωT)

で、帰りはしょうがないのでバスで帰ることに。
時間までえらく時間があるので
うどんを食べてバスターミナルに行きました。

うちはいつも車で行動するため、
子供たちにはバスって特別な存在。

こよながすっごく喜んでた*^^*
こっちではバス電車はほとんど乗らないので
こういう時結構緊張するのよね(;^_^A
飛行機の方がよっぽど楽だ。

とにかく廃車にならないことだけを祈ろう[:星:]
スポンサーサイト
Secret


