2009.01.04 ソウル
昨日ソウルに行って今日帰ってきました。

今年は長男さんちで家族の集まりがあったのと
義母がソウルの病院で手術したので
様子を見に行ってきました。

子供たちはみんな風邪気味、私もおなかの調子が悪くなって
どうなることかと思ったけど
ま、どうにか薬飲みながら・・・・
でも最後にこよながダウンしてしまいました~[:泣き:]

レンブラント展やってたので見に行きたかったんだけど
時間もなく・・・[:棒人間1:]
早々と帰ってきました。

私、マイ枕じゃないと眠れないのよ。
だから別の場所で寝るのが結構苦痛なのよね。
日本の実家に帰っても眠れない・・・・
枕持参じゃないとどこにも行けない(;^_^A
かえって車の中の方がよく眠れたりして(笑)

というわけで今日は早めに寝よう~(とは思ってる♪)
スポンサーサイト
Secret


