2009.01.07 徒歩
うちの軽カー、結局廃車にしました。ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†

ってなワケでさっきバスに乗ってこの町の農協に行ってきました。
例の自動車保険、払ったわよ~・・・・

それで帰り。

田舎なもんで、
バスを待つとなると1時間以上待たないとならない。
友達のところで遊ぼうかなとも思ったけど
運動も兼ねて歩きました・・・[:棒人間3:]

町の農協から家まで歩くのなんか初めて~(;^_^A

あちこち眺めながら
「近道ないかな~」
と探して

田んぼの畦道を歩いたら早そう♪
と思ったんだけど

これ、下手したらとんでもないことになるので
仕方なく・・・後ろ髪を引かれるような思いで・・・
普通に道路っ端を歩いてきました。

歩いていると前方から車が。
そして私の前で止まる。

ぎょっとして立ち止まると近所のおっちゃん。

「なにやってんの!?」

なにやってんのって、歩いてるんだけど・・・

普段絶対こんな所で歩くはずのない人が歩いてると
ものすごく不憫に見えるらしい・・・

「乗りなよ!」

「出かけるんでしょ?運動になるから歩くよ」

「いいから乗りなさい!」

・・・お言葉に甘えて乗車いたしました・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

農協からその地点まで20分歩きました。
そこからうちまでまだ25分くらいかかるらしい。

おっちゃんのおかげで楽チンで帰って来たけど
両脚ダル~~~~~~~ヽ(TдT)ノアーウ…

いかに運動不足かってことだよな。
それにうちの義父母がしょっちゅう入院するの見てると
運動しないとダメだよなーとつくづく思うのだ~

・・・と思うのだけど~

午後からまた昼寝するんだな~、これが( ̄∀ ̄*)イヒッ

今年は運動することを心がけよう、うん。
スポンサーサイト
Secret


