2009.01.08 サボリ
最近気力ないのか、
子供たちがいるからなのか、
サボリぐせがついています・・・

と言いつつ今日はしっかり縄跳びやったんだけど♪
(脚が真っ二つにちぎれるかと思ったぜ~)

子供たちがいると
観たい映画も観られないんですよね。
うるさいし・・・
そばに寄ってくるし・・・

そう、私ストレスたまってるみたい~

車ないから気軽に出かけられないし

地獄の冬休みってぇやつだ!

明日あたりから雪も降るらしい・・・

はぁ~・・・・・・
Secret


