「あ~っ!のどが焼ける!!水持ってきて」
 ↑酒飲んできてヘラヘラ。

「・・・・・・・・・・・・・・」
 ↑布団に入ってぬくぬく状態。しかもドラマの中に完全にどっぷり浸かってる

「・・・・・・あ~・・・のど渇くな~。水持ってきて」

「( ──―───―・── _____ ─―──・─ )ギロ!」

「水持ってきて」

「『お水持ってきてください』って言ってごらん」

「・・・・・・・・・・・・・・・・
 ヨボ~、お水持ってきてくださいっ」


「『すみませんがお水持ってきてくださいませんか』って言ってごらん」

「ヨボヨボヨボ~~~!!!お水持ってきてくださいませんかっ!?」

「・・・・・・・・・・ちっ、しょーがねーなー」

・・・水を取りに行く・・・

「はいよ」

「・・・・・・・・・・・・・・・・」

「(#`-_ゝ-)ピキ『ありがとうございました』って言ってごらん・・・」

「ありがとう[:ハート:]」

「ふんっ・・・・・」




ドラマ「家門の栄光」にハマってしまって
すっかりTVの中に入っているのに・・・・・



「んごぉぉぉぉ~~~~・・・んごぉぉぉぉ~~~~・・・」

「あ~聞こえんっ!(#`-_ゝ-)ピキ」


「んごぉぉぉぉぉ~~~~」


「ぅぅ~~~・・・・うるさいっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡」





   んごぉぉぉぉぉー











 
   ガシッ  ←鼻つまむ











ふんがっ!!!(@□@)





「キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!」

「鼻つまんだなっ!」

「聞こえないんだもん」

「だからって・・・・!!!」


「Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ♪」


・・・・昨夜の出来事でした・・・[:棒人間3:]
Secret


