2009.01.12 雪かき
すんごい降ってるんです、雪。
時々止むんだけど、とにかく降ってる。

今日はスゴイぞ。
雪かきがいつも以上にしんどかったよ[:棒人間6:]



↑雪かきの最中です。
ここは毎日やってるので厚さが12㌢くらいなんですが
やってないところは30㌢くらいある(TωT)



義父と長男さんが昨日帰宅して
また今日ソウルに出発したんですが
こんな雪じゃいつ着くのだろう・・・と心配になります。

早く春が来ないかな~[:花:]
Secret


