2009.01.21 自転車
今日ひさびさに家を出ました~
かなり引きこもってたな~

数日前雨が降って雪もすっかり解けたし
バスに乗るのはイヤだったので
自転車で町の中心地まで出かけました。

勢いで自転車にまたがったものの~

ここ、ほら、山だからさ、坂道多いんだよね(TωT)

それでも行きは一応下っていけば良いわけで~
問題は帰りなのよねщ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!

ゆる~~~~やかな坂道が続いているのよぉ~~~~[:棒人間6:][:=3:]

帰りはなんども降りて自転車引きずったよ・・・

だけどさ、ひーひー言いながら自転車こいで[:棒人間6:][:=3:]
ただ単に消費されて消えていくエネルギー・・・・[:棒人間6:][:=3:]


もったいないっ!!


バッテリーとかつないで電力として溜められないかしら・・・・・

などと考えてしまいました・・・

それつけて電気自転車・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

スポンサーサイト
Secret


