来週の月曜日は陰暦のお正月。
その前後がお休みで日月火と3連休です。

今回は義父母が不在で私たちだけですべて準備しないとならないので
早めに兄弟たちも里帰りする模様。

というわけで明日から旧正月モードです。

こっち、今スゴイ吹雪いてるのよねぇ~
雪はそうでもないんだけどエラク寒いっ!!

ソウルの方は-15℃くらいらしいヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

おまけに長男くんが合宿で竜平リゾート(冬ソナの)の近くまで行ってるので
帰りの道のりが心配です(TωT)

ということで数日お留守しま~す。
あ、でもたまに覗きにくるから[:キラキラ:]
Secret


