みなさんこんにちは<(_ _)>
旧正月連休がやっと終りました。
その期間、しっかりお休みさせていただきましたよ~

今年は義母が入院中&義父がその付き添いで2人ともお留守。
だからもう子供たちなんか

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ♪

状態で
しかも雪が降ってたのでほとんど家の中にいたのですが
家の中で野球とか
目隠しかくれんぼで
激しく盛り上がってしまい

子供6人なのに
30人ぐらい入るような勢いで騒ぎまくってました(;^_^A

大人たちは必ず酒盛りになるはずが
ほとんどお酒も飲まず

しかも旧暦元旦の昼食は
3番目の弟がみんなにトーストを焼いてくれる
(義父がいたら絶対ありえない)
というサービスっぷり。

仕事はいつものようにたくさんありましたが
子供も大人も伸び伸びしていて
おまけに団体客も来なかったので
精神的に楽な旧正月でした[:キラキラ:]

お供えがたくさんあるので
数日食べるものに困らないのはラッキ~♪

そして学校が始まるのもあと一週間ほどです(´∀`人)[:ハート:]

スポンサーサイト
Secret


