2009.01.31 車・・・
MORNING

買うことに決まった!
っつーか、もう注文したんだわ(´∀`人)

すぐ下の弟がKIA自動車ってところに勤めてて
そこで社員割引価格で買ってもらうことにしました。

[:キラキラ:]もちろん新車[:キラキラ:]色はシルバー[:キラキラ:]

前の車は800ccだったんですが
今回のは1000cc。
なかなか燃費がいいというウワサ。
(ちなみにこちらは1000ccまで軽なのです)

一ヶ月くらいかかると言われましたが
待ち遠しすぎるぅぅぅ~~~~

キラキラの新車、ズカズカと乗ってくるクソガキを思うと
土足厳禁にしたくなる・・・・(TωT)
一発でドロドロにされそうでコワイ~

・・・と今から心配しています(;^_^A
Secret


