2009.01.31 4日ぶり
知らない間に結構ここサボってたらしい。

昨日は殺人的な忙しさで
夕方家に戻ってきた時は眩暈でふらふら、倒れましたよ~
ま、気絶したわけじゃぁないんですけどね(= ̄∇ ̄=)

おまけにアッパに

「今日客人が来て鶏の漆煮食べるから
 鶏肉3羽分買ってきて」


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


重いのよ、本当に重いのよっ
しかも漆煮にするのは大きい鶏・・・・
それ3羽だなんて・・・・・
車ないのにーーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡

・・・死んだわよ。
昨日は一日子供たちに食事の準備やら後片付けやら
マッサージまでしてもらいましたわ・・・

アッパは呆れ返っておりましたが
真剣に「運動させないと・・・・( ̄ω ̄;)」と思ったようです・・・

昨日はそんな一日でありました。

Secret


