2009.02.01 宿題
こちらは2月5日から新学期・・・・

ぃや、新学期じゃなくてなんて言ったらいいんかね~
一週間くらい通ってまた2月末まで休みになっちゃうからな。

ま、とにかく5日になったらとりあえず皆さん登園・登校してくれるのですが
宿題が・・・・・

お兄ちゃんたちはいいんです。
やってよーがなかろーが言うこと聞かないんでほっときます。

問題はぁぁぁぁー・・・

こよなぁぁぁぁ~

幼稚園から持ってきた課題のプリント、
さっき見たのにもうなくなってる!という感じで行方不明になってしまったのよ。
だからきっとふざけてゴミ箱に捨てて
ゴミ燃やす時に一緒に燃やしたんだ・・・(TωT)

と思ってたら・・・・

昨日突然出てきたんだよーー!!!

見てショック|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

「おうちの人とのお約束5つ書く」
「課題プリント1冊」
「冬休み中読んだ本の名前と主人公の名前を書く」
「お絵かき2点」
「工作1点」

あと何日よ・・・・( ̄_ ̄ i)タラー

と、昨日お兄ちゃんたちと大騒ぎでした

こよなはのん気にできもしないマリオカートで遊んでましたが
私とお兄ちゃんたちは私が読んであげただろうと思われる本を必死に思い出し
それを全部引っ張り出してきてリストに書きあげましたε-(ーдー)ハァ・・

お約束は・・
もう冬休み終わりだって言うのに「早寝早起き」とか
「ご飯を残さず食べる」とか・・・・今更ながら書きました。

課題プリントは長男くんが手伝ってあげ

お絵かきは・・よくわからんのぉ~ヽ(TдT)ノアーウ…

あとは工作。
トイレットペーパーの芯が出たら双眼鏡を作る予定。

私とお兄ちゃん達だけがあせってます(;^_^A
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/1257-3690d74f

