2009.02.04 苦痛
昨日、朝起きた時からなんかヘンだな~と思ってたら
お昼頃になって急に具合が悪くなった(TωT)

そこからなんだな。
急激に悪くなるの・・・ぅぅぅ~~~~・・・・

あぁぁぁ~・・・ものすごい苦痛・・・・

アッパに帰ってくる時薬買ってきてってメールしたんだけど
あまりにも我慢ならないので
町の中心に住んでるあるオネエサンに電話して
「お願いっ薬買ってきてぇぇぇ~~~」
と申し付けてしまいました・・・

あらかじめ薬局にも電話して症状を説明したら
すごく具合悪そうだったのでしょう、
「いいマイシン←抗生物質のことであろう」を入れてくれました。

横になればいいのに横になれなくて
座ったり動き回ってたので余計に悪くなったようで
薬の効き目が悪かったのですが

晩御飯食べて薬飲んで早めに寝たら
朝にはずいぶん良くなってました(T▽T)

急激に悪くなるけど薬さえ飲めば結構早く治まるので
あ~良かった良かったε-(´・`) フー・・・・
Secret


