2009.02.20 歯医者再び
私じゃないんです。こよななんですの・・・

2年位前に虫歯の治療に通って全部治療済みのはずだったんですがねぇ・・・
彼女はもともと歯の質が異常に悪いのか、弱いのか、
2年前もお菓子や甘いもの食べるほうじゃなかったのに
虫歯になって・・・

恥ずかしいことに2年たった今、上の歯は全滅なんです・・・

治療後も熱心に歯磨きはしたのですが~

「磨けば磨くほど歯が溶けていく」んですよ・・・

それも目に見えるように溶けていくんです。

だから溶けた歯が磨り減ったような状態になってて
まるで歯が抜けたようになってるんですわぁ~

それが昨晩、奥歯が痛いと言い出して
自ら「歯医者に行く」と言うので
今日行ってきました。

ちゃ~んと椅子に座って、横になって、
落ち着いてるんですよぉ・・・

聞けば
「麻酔打って治療しないと」
「この歯は抜かないとな」

・・・・・・・・・・(汗)

私のほうが心臓バクバクして泣きそうでしたよ。

それなのに麻酔もちゃんと打って
治療だけの歯はちょっと痛かったらしく
大粒の涙こぼしてたけど
それでも頑張って治療受けてきました~~~(涙)

こよなちゃん、えらいなぁ~~
尊敬しちゃいます、ホント。
2年の間にものすごく大人になってました。


ちなみに覚えておいででしょうか、
その歯科医院は「お気楽歯科」

ビリヤード台が来てたので遊んで来ちゃいました(*^^*)
おまけにゴルフも
スポンサーサイト
Secret


