ホンット久々です!
この期間くさってましたよ、まったく(笑)

先ほど昼頃にやっと修理が完了しました~

最初に来てくれてた電話局の職員、
4~5日くらい通ってくれたんですが解決できず
そのうえものすごい風の日に完全にリンクがぶち切れたんですわ~
まったくネットに接続できない状態になってたのです(TωT)

それからその職員に電話すると
「時間のある時に行く」
という信じられないことを言い出し

その後もメール入れたりしたんですが
連絡すらして来なくなったんですわ・・・・(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル

だから今日は朝から本拠本元の方に電話して
かくかくしかじか説明したらソッコーで来てくれる事に(T▽T)

今日来てくれた方、外のケーブル点検し・・・
いろいろ画面見て何かして・・・
それからPCの本体の中を見たのか?
本体引っ張り出してごそごそやったあと←その現場にいなかったんだわ
つながった!!どばーっ (┬┬_┬┬)

もう感動でっす

その職員、うちのIDとかいろいろ書いたステッカーに
自身の名刺をつけて
モニターにバッチリ貼りながら
「今度から最初に来た人に電話しないで
 私に電話してくださいね(*´∇`*)」
と言い残して去って行きました。

帰りがけ、子供たち全員に盛大な歓送会ごときに見送られ(笑)
その迫力に圧倒されていました(≧∀≦)

いやいやとにかくモデムも絶好調、
PCもちろんIPTV、IP電話も絶好調で
あ~、よかった♪
めでたしめでたし

いろいろと情報を下さった皆様方、
本当にありがとうございました~♪
スポンサーサイト
Secret


