2009.02.11 リンク切れ
最近しょっちゅうリンク切れするんですわ。

今日はちょっと注意深く見ているんですけど
ゆびとまでコメントの返信する時、要するに『確認』をクリックする時
切れるような気がするんだわ~

まったく放っておいてる時もぶちぶち切れてるんですけどね。

電話局から人が来ていろいろ見てもらってるんだけど
今日で3日目なんです(;^_^A

ご本人も外の電話線変えたりあれやこれやトライなさるんですが
「原因がわからない・・・・」
と困り果てているんですねぇ。

検索してみると専門的なことが書いてあって
でもそういう専門的なことってきっと電話局の人もやってるだろうし
じゃぁあとは何なの?!と私も頭悩ませています。

コンセントの蛸足やめるとか?
モデムをPCから離すとか?

やってみたら解消するだろうか・・・・

一時ファイルの削除も効き目あったけど
長続きしないんだよねぇ~∈(´Д`)∋アァー


・・・・というわけで、しばらく休業状態になると思うので
よろしくお願いします<(_ _)>
Secret


