最近すっかりサボりぐせがついて
PC開くのも億劫になってしまってます<(_ _)>

え~っと、TVでこんなことやってました。

去年のメラミン騒動から
こちらでは暴露系?番組が多くなってるようなのですが

ゴキブリ退治に・・・何が効くって・・・・

日本には結構強力な殺虫剤ありますよねぇ。
こちらのゴキブリは日本のよりもかなり小さいからなのか??
「凍らせる」とかスゴイ殺虫剤って見たことありません。
だからまぁ、「こんな話題」程度に読んでもらえればいいんだけど













(@@)歯磨き粉が効くんだって(@@)


霧吹きに水を入れて
その中にじゅる~~~っと歯磨き粉も入れてよく混ぜる。
そしてゴキブリ発見したらすばやくシュシュッとやる。

すると・・・

本当に死ぬんですわぁ~( ̄_ ̄ i)タラー

あ、でも日本のあのでかいのに効くかはわかりませんよ、念のため。


でもこれって暗に「歯磨き粉は危険」って言ってますよね・・・
昔マ○レモンでゴキブリ退治したことあるわよね、誰でも。
本当に死んだ時は「マ○レモンってコワイ」と思ったもんです。

歯磨き粉ですよ~・・・・・(ーΩー )ウゥーン・・・・

確かに歯医者さんに行って
「いい歯磨き粉紹介してください」って言うと
「歯磨き粉は使わないほうがいいんですよ~」と言われるらしい。

特に人間の身体の中で一番吸収のいい場所って
舌の裏らしいしねぇ・・・

あ、ちなみに私はスーパーなどで売ってる歯磨き粉は使いません。
シャンプーも洗剤も・・・・・

だって・・・なんかコワくって(;^_^A
スポンサーサイト
Secret


