2009.03.23 課題
ここんとこずーっと忙しいののおまけに
法事があったりなんかして
それがまたすごくキツかったりして・・・

ということで熱出して寝込んでおりました(≧∀≦)


いやいやいやいや~
例の日本語教師養成学校ですねぇ、
確か授業を450時間受けるはずが
1年通して毎週1日だと150時間にしかならない・・・

で、「どうすんだろ?」とか「ラッキ~!?」とか思ってたら
やっぱりそれで済むわけないのよね(;^_^A

韓国語活用教授法っていう授業があるんだけど
その授業で300時間分の課題をこなさないとならないらしい(T▽T)

計算すると毎日2時間ぐらいは課題をやってなきゃいけないってことみたい。

ま、それはそれでいいんですが
一番最初に出た課題っつーのが

「笑わせることができる話20個練習してくること」・・・・・

つまりギャグっつーかシャレっつーかお笑いっつーか、
それ何見てもいいから探して
エクセルで作成して
メールで教授に送った上に練習して来いっての。

んでいくつか探してみて友達に電話して
「ねね、この話笑える??」
と、友達に言ってみた。

友達の反応→「ハ・・・ハ・・・ハ・・・・(;^_^A」

友達「じゃこれは??」

私「(o・ω・o)(o・ω・o)(o・ω・o)?」

2人「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

外国語でのギャグってこんなに難しいものだと思わなかったわ~~
はぁ~・・・早く課題やらないと・・・・
スポンサーサイト
Secret


