2009.04.01 花より男子
entertainment_1224_003.jpg


昨日韓国版「花より男子」が最終回だったんですの~
それまでまったく興味なかったんですけど
一度見たらハマってしまって・・・・

今更ながら

それから日本版の映画「花より男子ファイナル」を観て
その後ドラマを観出しました(≧∀≦)

あんなに面白いとは思わなかったわ。

韓国では映画化・マンガ化は許可されていないようで
道明寺とつくしが結婚するところまではいかなかったんだよねぇ。
韓国版の「その後」も観たいな~~~

ちなみにつくしちゃんの韓国名は

「チャンディ」すなわち「芝生」で~す(⌒▽⌒)
Secret


