ご存知のとおり、うちのこよなちゃん、歯が悪くてずーっと歯医者に通ってるんです。
毎週一回、必ず治療に、ずーっと行き続けてるんですの。

その間、神経治療した歯が3本、抜歯1本。
あとは普通に何個か治療して完了。

んでだ。

奥歯は5~6年生くらいまで生え変わらないので
こよなよ、これじゃ困った!
という状態で、

ちゃんと噛めないと食べるのも億劫になるので
大きくなれないよ・・・と宣告を受けたのよね(TωT)

だから今日神経治療した歯に銀を被せて

そのすぐ隣、抜歯した部分の場所を確保するためにスペースを作ってあげましょう。

・・・あ・・・乳歯にも銀を被せるんですね・・・・

しめて15万ウォンーーーーー(・口・)ェエーーー!

・・・ということだったのです。

そんな金、どっから調達するんだい?!
∈(´Д`)∋アァー

でもね、神経治療した3本、
本当は1本につき7万ウォンくらいするんだけど
保険でやってあげるからってんで
6千ウォンくらいにしてくれてたのよね。

しょうがないか、こよなの永久歯のために・・・・・・号(┬┬ω┬┬)泣~15マンウォン~~~

Secret


