2009.06.01 妄想
さっきアッパが

「裏の空き地、雑草どうにかしてやるから~」

(o・ω・o)(o・ω・o)(o・ω・o)フンフン←次男&こよな&私



アッパ「畑にでもしたら」


( ・◇・)( ・◇・)( ・◇・)ハァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ソレモイイケド・・・・・・







次男「すべりだいとか遊具があればいいなぁ~



あははははは(≧∀≦)ソッカー



こよな「ウサギ飼いたいよ~



そうだねーそうすれば草をみんな食べてくれるしね~



私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  馬を一頭育てたいんだ~・・・・・・・・」




( ̄∀ ̄*)( ̄∀ ̄*)イヒッ



いいねいいねー
ニンジン2個で街まで行けるらしいよ。

そっかー
ニンジンも育てないとねー

でもウン○したらどうしようかな

それはオンマがポリ袋とシャベルも一緒に持ってけばいいでしょ

そっかー
じゃ、こよな迎えに行く時も馬で迎えに行くからね

やったーーー(≧∀≦)



・・・・・・・・・・・・・・なんてステキな時間だったのだろう・・・・・・・・(= ̄∇ ̄=)

Secret


