2009.06.08 怪物
昨日おとといは田植えでしたの・・

今年はうちの団子息子達も一緒に手伝ってくれたので
私としてはちぃ~~っと楽でした♪

でもねぇ・・田植えなんですからー、田んぼなんですからー

恐ろしい・・・・

私はいつも緊張しているのでありますよ。




で、








ものすごいもの見てしまった・・・・・(TωT)

橋から水路の水面まで3㍍くらいかな、かなり距離があるので遠めだったんですが
出たよ、出たっ!かかか怪物がーー!!!

あそこまでいくともう動物とかっていうもんじゃないね、怪物だよ怪物

普通だったらピョーンって飛ぶじゃん・・

それがピョーンじゃなくて



でろっ て感じだったわよ、ぅう゛~~~~~~~~

おまけにもう一匹、それは緑色した怪物・・・・・

静止状態でしたがぅう~~~~~~・・・・・・

口が横の方まで裂けてたよぉーーん(TT▽TT)ダァーコワイヨー!!

恐ろしい・・・・・・
さすがの三男もこよなも怖がっておりました・・・・∈(´Д`)∋アァー

畦を歩く時も田んぼに入る時も
とにかく何も見ないようにしていました・・
見なきゃわかんないもんね・・・
飛びかかって来ない限り・・・グェッ!コエーー!!
スポンサーサイト
Secret


