2009.06.12 一学期終了~
昨日で日本語教師養成学校の一学期が終わりました~(T▽T)

水曜日まで課題に追われて
観たい映画も観れず・・・・・
掃除もしなけりゃ食事も手抜き・・・・
超ダメダメ主婦になってたんだけど
(あぁ・・・・そこいらじゅうホコリだらけだよ~ん)

やっと解放されて羽が生えたようだわ~~~ららららら~~~♪♪♪

今度は時間がありすぎて
テレビ&ネット三昧で
引き続き超ダメダメ主婦かも・・・・・(~_~;)

そういえば昨日帰宅途中、
道端に人が倒れていてビックリしたよ。
すぐに車降りて駆け寄ってみたら
おばあちゃん・・・
汗びっしょりかいて日向で・・・・
「眩暈がしてねぇ・・・」
と意識はしっかりしていたので良かった~

とりあえず近くに人がいたので知らせたら
おぶってどこかへ連れて行ってしまいました。
ご近所サンなのだろうか、息子だったのだろうか・・・・・

先週は片側二車線上り坂カーブでド派手な事故があったしねぇ。

一台はどうやってこの方向に突っ込んだのか!?という感じで
路肩の向こうに突っ込んでたし

もう一台は業務用食用油を積んだ小型トラックで
横転さかさま状態。
油が流れ出して道が滑る滑る(~_~;)

先々週もこのもう少し先で2台が衝突なんてのあったし、

一学期の間無事に通えただけでも感謝です~~~~(T▽T)オソロシイ・・・

二学期は8月の初め頃から始まりますが
課題は少ない?ない?
よくわからないけどー

ステップアップしてる段階からですので

「上級」

になるんですね・・・・
今から気合いれておかないと
Secret


