2009.06.16 主婦
学校も一学期が終わって
試験も課題もない生活になったので
時間がたくさんある~~♪
(実際はいろんな野暮用があるのだけど)

ということなので今日は
ゴマを炒ってみましたわん♪
コップ2杯くらいのゴマを洗って炒るのですが

洗うの嫌いなんだなー(TωT)

どこまでどう洗っていいのか
不要なものが全部取れないとか、
かなり面倒くさい仕事なのよ・・・

でもしょーがないので洗ったよ。炒ったよ。

あー仕事したって感じ(~_~;)

それからアッパのズボンのアイロンがけ。
男性のズボンのアイロンがけも厄介なのよねぇ~

でもそれもしょーがないのでかけたよ。2本。

ほんっと、今日はよく仕事した~!(*´∇`*)
Secret


