2009.06.22 大きくなった
こよなさんの不思議な絵を覚えておいででしょうか・・・・

最近は幼稚園で字の練習もするようになったのですが
絵もハッキリそれが人間だとわかるような絵を描くようになりました。

自分の名前なんて・・・・
もう感動するくらい上手なんですよん(TωT)











koyona


すごくなぁ~い?????
これ「こ よん あ」つまり「こよな」って書いてあるのよ~ん
いつこんなに上手に書けるようになったんだろう(TωT)

子供の成長って不思議だわねぇ・・・・



ところで先日、スーパーでこよなが風船を欲しがって買ったのですが
このように「牛の乳状態」がとっても気に入ってしまって




husen


一ヶ月以上もふくらませないで
このままで取っておいてあるのです。
現物見るともっとリアルな乳なんだけどさ。

ちなみにこの風船、黒とか肌色とか
珍しい色もあるのよね。
もったいなくて私もふくらませません(~_~;)
Secret


