2009.06.23 あの洗濯機
新しい洗濯機に買い替えようだの何だの言ってたあの洗濯機。
あれからどういうわけか正常運転してくれてるので
素知らぬふりで私もそのまま使い続けておるのです。

ずいぶん長い間持つものだよなぁ~~と感心していると
2日前またもや不気味な音がしだして
回転が止まってしまうんですねぇ。

いよいよ来るべき時が来たのだわ・・・・・

とハラは決め・・・・・・・・・兼ねているのですその理由は。

アッパに「これで洗濯機買いな」と手渡されたお金・・・・・・・・・・・・










そんなん今まであると思ってんの???

とっくにないわよそんなもんっ!!

どうしよう・・・・・と思いつつ2日後の今日。





音がしない!正常だわなぜ


よーーく考えてみたら
不気味な音がしだしたのは雨降る前のイヤーーな天気の時。
次の日土砂降りの雨。
今日晴れ。

梅雨時の天気にきっと弱いんだわ・・・・・
雨降る前に神経痛がうずくみたいに
この洗濯機もきっと関節だかどっかきしむのよ・・・・・・

と結論づけて
梅雨の間に重症にならないよう、それだけ気をつけようと思いました
Secret


