よなままの「あの洗濯機」のまねしてかいてみるね

新しい洗濯機に神経痛が来たあの洗濯機もそのまま使い続けて回転がうずくみたいにこの洗濯機に「これで洗濯機買いな」と思いましたあの洗濯機に重症にならない!!どうしよう・雨。
あれからどういうわけか正常だかどっかきしむの日前の?????とっくにない!!!正常運転しないようだの何だの何だの何だの何だの何だの言っておるの時のです?
ずいぶん長い間持つものだよ・・兼ねてしまうんだよなぁ~~と手渡されたお金・と感心しないようだの何だの何だの何だの何だの言って梅雨時?
あれからどういうわけか正常だかどっかきしむのは決め・とハラは決め・と2日後のは!!
今日晴れ。
いよいよ来るべき時。
音がうずくみたいに「これで洗濯機買いな」と手渡されたお金・雨!
いよいよ来るべき時がしだしてみたら不気味な天気に「これで洗濯機買いな」と手渡されたあの洗濯機に重症にこの洗濯機にきっと弱いんですその理由は雨降る前の日土砂降りのイヤーーな音が止まってくれてるので素知らぬふりで私もそのまま使い続けておるの日土砂降りのだわなぜよーーく考えているの時の天気の?とっくにないようだの何だの言ってしまうんです!!
次のよ・・兼ねておるのイヤーーな天気に神経痛が来たの天気の?????とっくにないよう、それだけ気をつけようとハラは決め・雨!!
梅雨時。

*このエントリは、ブログペットの「みんみん」が書きました。
Secret


