2009.06.27 目がキラキラ
私もいろいろ生き物飼いましたが
最近思うことは

「熱帯魚よりどじょうの方がおもしろいよな~・・・・」

どうも「すっとぼけた系」とウマが合うのか
どじょうとか~サンショウウオとか~トビハゼとか~・・・・

かわいいんだよな~

でね、昨日mixiで通りすがりのあるコミュ・・・・
写真を載せようってトピで
アルバムのようなトピを見てたのよ・・・・



かわいい・・・・・
かわいすぎる・・・・・・
こんなにもかわいいもんだと今初めて気がついた!!!

もし一つ水槽が空いたら
絶対これ育てたい!!!
育てるぞっ

と、もう決意してしまいました。

そのかわいい子とは・・・・


















ウーパールーパー

フォト蔵のえびフライさんからお借りして来ました~



Secret


