2009.07.04 代理先生
来週から、アキレス腱をぶち切った友達の代理として
2件、日本語先生をすることになりました。
自分の2件と~友達の分2件で
一週間に3~4件というところですかね。

図書館にも行くし
これってすっごく忙しそうだと思わない~?!

まだそれを感覚としてわかってないんだけど
・・・きっと忙しいのよねぇ・・・・・(o・ω・o)?

この2件はちゃんと計画書と日誌を提出しなくちゃならないので
それがメンドーと言えばメンドーなのかな。

ま、それは図書館でやればいっか( ̄∀ ̄*)イヒッ

Secret


