2009.07.21 草食男(BlogPet)
よなままの「草食男」のまねしてかいてみるね

先日KBS(韓国国営放送)スペシャルででもなんだか個人主義って。
そこに「結婚自体しない派」に私に覚えてるテレビ番組のに私もうずーーっと前から影響はもう何年もうずーーっと前帰国して家庭を作る派の女性がこう言いましたんで、今回草食男ってよく似て来るみたいなのかな~8年もうずーーっと前帰国したかなあ・恋愛が違うの定義というものをやってたのだ?
そこにはかなり受けるはずですがこう言いましただけでやってたの変わったのが印象に行ってかつて7~って。
それで、草食男って代名詞が少なくなったが流行りだすと言えば仕方ないことでやっていましたの趣味を作る派の女性と思うの20代中盤くらいと感心した時NHKの20代中盤くらいと同じ気持ちに行って作られたことですけどなんでもなんだか個人主義って代名詞が印象に残って討論する番組、今回草食男の男性がしてたわ♪
そこになったか・

*このエントリは、ブログペットの「みんみん」が書きました。
スポンサーサイト
Secret


