2009.07.28 撮影
日本に帰った3番目の嫁さんが
2週間ほどの予定でこちらに帰って来ました。

日本のお米と実父のやっているリンゴ農園のジュース、
それから一番好きだったYEBISUビール持って

3番目の嫁さんと言えば特筆すべきことがあるんですが
こちらで秋から始まるドラマと映画の撮影で
嫁さんの実家をちょっと使ったんですねぇ。

こっちでもニュースで
「映画○○」の撮影で俳優×××と△△△が・・・・などと
実家の和室や電車の中の場面など映ってました。

ま、こちらのある人を通じてこういうことの運びになったということですが
極秘の撮影にもかかわらずその俳優のファン達が押し寄せてきたそうで。

スタッフだけでもものすごかったらしく
100人分の食事とか頼んだとか。

それでもってそこまでさせてもらったくせに
最後に写真を・・・・と言ったら

ダメ

なんてひどい・・・・・・

それにこちらのドラマって半分ライブ状態で放映されるんですよね←TV関係者いわく
私が凝りまくってたドラマ「一枝梅」なんて
最終回が放映されるその日の午後3時ごろに撮影終わったっていうんですから、
こちらの俳優さんは文字通り「身を削って」仕事してるんですよねー。

でもって日本で撮影するって言っても
撮影パターンはこちらのペース。
急に今から撮影とか、急に変更とか、
もうそんなんばっかりで日本側の関係者はカンカンだった!!!

と、彼女はげっそりしていました・・・・・

その時の写真をちょっと見せてもらったら
俳優とはダメだけど監督と・・・・・orz

監督と撮った写真なぞがありました。

で、一枚だけその俳優と撮った写真発見♪

と思ったら団体写真で、
二人で撮ったようにそこだけクローズアップして加工したとのことでした

いや~、だけど普通にしてる写真見ても、
俳優って違うわよね~
オーラってんですか、もう光を発しているような感じですよね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・ところでその俳優誰かって???

あんまり大きい声じゃ言えないみたいなのよ・・・
あ、でももう撮影終わったからいいのかな?

木洩れ陽さんが好きな?あのヒト・・・・・・
イ・○○○○・・・・・


スポンサーサイト
Secret


