2009.07.29 相変わらずの
こよなちゃんなんですがね、
最近爆走しておりまして・・・・

今夏休み中なんですが
こうして私が図書館にいるということは
毎日休まず学校が開いてるということで
幼稚園もやってるわけなのであります。

こよなは幼稚園が終わったら
児童福祉センターの車が迎えに来て
そこで6時まで遊んでるわけですが

昨日帰宅して

「こよな~、今日幼稚園とかセンターで何やってきたの?」と聞いたら
























「うんこしてきた!!!(≧∇≦)ギャハハハハハ!!!」



ときたもんね・・・・・(~_~;)



今朝は突然こんなことを。

こよな「オンマ~、チッコギが出る~」 ※チッコギ=何かの残りカスのようなもの

私「チッコギ!?どこから!?」

こよな「口から」

私「ぇえ゛~~~!?!」

こよな「ほら・・・・・ヒック・・・←しゃっくり」

私「なんだ、チッコギじゃなくってタルクッチルじゃないのさっ!」 ※タルクッチル=しゃっくり

こよな「えへへ♪ タルチッコギが出る~」

私「タルクッチル!(~_~;)」



おもしろいっすよー
アッパとはこの間ケンカして
私がとばっちり受けて大事となり
2日くらい口ききませんでした・・・・orz

これからもっと大きくなったらどうなるのだろう・・・







スポンサーサイト
Secret


