
昨日は光州市に出向いて例の人権保護員たちの←ここポチ 会議がありました。郡庁の近くでまず昼食食べて~(スキヤキでした)郡庁で借りたレンタカーに乗って光州地方検察庁にいきました。検察庁のある場所って高等裁判所やら地方裁判所やらなんだかあんまり足運びたくないような重い場所のような気がするんですけど子連れの人もいるし20代の若い東南アジアのオネエちゃんや私ぐらいの「お母さん~」っていう人もいるししかも女...
会議①



2ヶ月に一回、光州に集まって会議と言ってましたが
それまでなんの音沙汰もなく
突然今になって会議をするという・・・・・

予算が出たのだろうか・・・・(~_~;)

その時の日当3万ウォンは結局出てないのよ。
山分けの1万ウォンで終わりだったさ。
今回はどうなるのだろう・・・・

対策とか具体案が出たのかな~

その間、心配だった家庭があったんですが
私は何をすることもできないまま
そこに嫁に来たベトナム人女性は
産んだ子供を置いて家出してしまいました・・・・・

そこのご主人、前の奥さんとの間の子供が3人いるんですけど
そのうち2人を私は毎日見るんですねぇ。
やっぱり他の子達より行動に問題があったりするんです。
だからちょっと気ィ使って見てるんですがね、
愛に飢えてるんだなーっていうのが感じられるのよ。
子供に罪はないのにかわいそうです

一番上の子が昨日他のことケンカしてちょっとした騒ぎになったんだけど
(実はうちの三番目と)
二人を離してわけを聞いてみたら
何も話そうとしない。
声かけても話してくれない子だったんだけど。

そしたらいきなりわーわー泣き出すんですねぇ。
瞬間的に抱きしめてあげたんだけど
泣くだけで何も言わないんです。

それが今日になったら今までの彼じゃないみたいに
話しかけてきてくれるんですわ。

あ~、愛されたいんだよな~と感じました・・・・・
私は見守るしかないんだけどね・・・・・

スポンサーサイト
Secret


