今日は例の
移住女性の人権保護会会議があります。
いよいよ郡に事務局長が来て会議と言うので
やっと本格的に動き出すというところです。

んで、その事務局長、
なかなか口うるさくて下手すると怒り出すらしく

だからちょっと服にでも気を使っていこうと
珍しくスカートをはきました。

そーしたら
このスカートな気分を一掃する発言が・・・・・



「オンマ、ズボンはきなよ!
 気色悪い!!!」



気色悪い、気色悪いってあんた・・・・・

ひどいわ。
一体誰がそんなこと言うと思う?



こよなが言うのよ・・・・・・






(くっそー、この小生意気なクソガキめ~)
Secret


