2009.08.11 ノレバン
「ノレバン」・・・とは
韓国語で「カラオケ」のこと。

※レバノンではありません。「のればん」ですっ!


で、昨晩は次男坊が日本行き、そしてアッパが宿直だったため
妙に開放感

なので一つ提案。

私「ねね、ノレバンでも行こ-か!?」

アッパ「行って来れば~」

長男「いーねいーね~


・・・などと話しながら
アッパを見送ってから食事・・・


こよな「オンマ~、ノレビン行かないの~??」

私「ノレビン??ノレバンでしょ」

こよな「あっ、そうだ。ノラベン♪」

私「ノレバンだってば」

こよな「あははは♪ノレベン

私「ノ・レ・バ・ン・!!





・・・・そうこうしているうちに9時になってしまったので

結局ノレビンにもノラベンにもノレベンにも行けませんでした
スポンサーサイト
Secret


