2009.08.18 出た!
いえね・・・ブロトモのスケちゃんのところで話題が出たので
思い出したのよ・・・・


数日前、三男に「早く片付けて寝なよ~」と言い
彼が部屋に入ったところ



「ぅぉぁぁああ゛ーーー!!∑ヾ(≧□≦*)ノ」



という叫びが。

どーせムカデか何かだろうと思って
黙々とご飯を食べ続けてましたが
見に行った長男がこれまた驚きの叫び。



「オンマッ!!カカカ、カエルがっ!!!」



(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


なんでっ?!なんで部屋にいるワケ??ヾ(*`Д´*)ノ"彡
理解に苦しむ・・・・・
一体どうやって入ってきたんだろう(TωT)
誰か玄関から入って来る時くっついてきたとか~?!


(TT▽TT)ダァー

「オンマどーしよう~~」と三男。

「どうしようじゃないでしょっ!!
 早くどうにかしてっ!!!」←気が動転中

こよな「あたしが突き刺してあげようか~??」

・・・・(~_~;)アノネ・・・・・・

「そんなことしたら中から内臓飛び出て血が出てタイヘンなことになるわよっ!」

こよな「じゃ、どうする??」

「玄関から出てってもらいなさい・・・・・・(ー'`ー;)」

なんとか何かでカエルを追い回してもらって
外に出て行ってもらいました・・・・・

なんでこんなことが起こるワケェ~!?(TT▽TT)
Secret


