@図書館です(まぁ、毎日そうなんですがね)

今日は子供たち、うちの子たち含めて5人いたんだけど
自分たちの通っている場所にそれぞれ行ってしまい

ひとりなのぉ~~~

夏休みに入ってから
学校、体育館建てるらしく工事やってます。
校庭の端に建てるので
校庭が3分の1ほどなくなる・・・・

運動会はどうするんじゃ?

幼稚園も体育館の陰になって
暗くて圧迫感がありそうだぞー

何も無理して建てなくてもいいのに、
講堂だけで十分だよー

校庭にはむさくるしく
土が山のようになってます・・・・
Secret


