水曜日、日本語の教室に行く前に別の先生と、
友達(日本人)のやってるマッサージの店で会おうということになりました。

そこでおしゃべりして、中華やから出前もとって
自分の家のようにくつろいでました

で、そのマッサージやってる友達に
「昔の職業病が最近うずくのよね~」
と言ったところ、左肩の肩甲骨あたりを揉んでくれました。

すっげーイタイ!!

そのあと、あの吸引みたいの?
カップのようなものをつけて
カップの中の肉が盛り上がるアレ、
アレを4つつけてもらいました。

ま、本格的にって感じでなくて
「ちょっとやってあげる」的にやってもらったんですけど

アレ、吸い付かれると身動きできなくなるのね・・・・
そのまま固まっちゃったよ。

痛いので5分くらいして見てもらったら
その友達とアシスタントの女性、

←こんななってる

「肉の薄い人って赤くなりやすいのかも

と言いながら取ってくれましたが

家に帰ってから子供たちに
「ねーねー、オンマの背中赤い丸いのある~??」
と背中出して見せたら
子供たちまで



「え?そんなに赤いの??」
「・・・うん・・・・」

鏡を見たら吸引されて赤くなってるというより
殴打されてアザができたような赤さ・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









「ぎゃははははははははは!!!!アッパに見せてあげよう。アッパ~~」

と見せたらアッパまで





そして←こんななってました。

あれれ?怒ってんの~??

子供たちも

「ひどすぎる・・・・あんなに赤くされて・・・」
「一体なんでこんなになっちゃったんだ・・・」
「あざを早くなくす方法を検索してあげる」
「くやしい・・・・」

などと、家族の皆さんとっても癪にさわったみたいでした。

わかってない人、私だけ??

ま、確かに店の壁を一回りして見てみたけど
認可証のようなものはなかったわよね

あははは
これいつ消えるかちょっとわかんないぞー
スポンサーサイト
Secret


