2009.08.23 大熱
こよなです。
夏風邪なのかな??

今日明け方泣きながら目覚めるので何かと思ったら

火の塊 状態ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

頭が痛くてしょーもないらしい。

数日前は鼻血出してたし。

こよな、もともと熱の高い子で
ちょっと部屋が暑くなったりすると
すぐに鼻血出しちゃうんだ。
私も小さい頃~高校生までそうだったんだー

まだ小児科に行ってないのでなんで熱が出たのかわからないけど
よく小児科の先生に

「熱のせいで頭が痛むようですよ」

と言われます。

一体どんだけ頭ン中で血がめまぐるしく循環してるんだろうーな??

明日病院に連れて行ってみまーす。
Secret


